2012年04月29日

ちんぴん作り教室

子ども達のお菓子作り教室が始まりました。

イベント沖縄のクレープ「ちんぴん」を自分で作りました。!楽しさ、いっぱいわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
ボールに粉を入れる時、そ〜と優しく・・・
混ぜ混ぜかき混ぜる手つきも、そ〜と ぴかぴか(新しい)おいしくな〜れ!カラオケぴかぴか(新しい)

お玉ですくって、鉄板にじゃ〜〜、 すかさず円にしていくと、
自身なさそうだった子も、だんだん上手になって自信満々に手(チョキ)

やりた〜い!の声が行き交って、テクニックを身に着けていきましたexclamation

くるくる巻いて、切って、。。。。おいしい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

今日一日で、いろんな技を覚えたね。  
お友達といっしょに楽しい時間を過ごしてニコニコわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 仲良し関係が深まりました。

ちんぴん作り教室  材料費 一人 500円camp06.gif





【関連する記事】
posted by 家族の健康を守るお母さん at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267667724

この記事へのトラックバック






日本人口の3%が利用! 宅水便のキララ 2週間無料お試し実施中!!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。